DSC_0268.JPG

「鬼滅の刃」を書く。 今回はやる時はやる男、「我妻善逸」です。 20200508

こんにちは。有川翠雲です。

「鬼滅の刃」を書く。

今回は「やる時はやる男」、ファンの間では「肝心な時にしか役に立たない男」という、褒められてるんだか貶されているんだかよくわからない称号を持つ愛すべきキャラ男「我妻善逸」です。

 

DSC_0268.JPG

私はこの手のキャラ大好きです。

あるサイトでは、「アホの子」「輝かんばかりのヘタレ」というコメント、最高ですね。

「修行中に雷に打たれた衝撃で金髪になったというトンデモ体質を持つ」キャラを表現するために、「筆+顔彩の赤金」で書いています。

自分の感情をストレートに表現できるって、凄い才能だと思うのは私だけ?

 

大阪府箕面市で「箕面駅前書道教室」と「オンライン書道教室」を経営する、翠雲書道教室の有川翠雲と申します。

オンライン書道教室ってお聞きになったことはありますか?

「オンライン個別レッスン」「お手本動画」というオンラインサービスを使い、「決められた時間に・決められた場所へ行く」という制約をなくした新しいタイプの書道教室です。

「個別レッスン」はZOOMを使うことにより、「マンツーマン」であなたのご要望に合わせたレッスンを提供します。

ZOOMの操作は非常に簡単です。

同一画面を共有することができるため、作品の添削・筆の使い方などもご指導させていただきます。

「お手本動画」は「実際に手本を書いている動画」をyoutubeで配信しますので、「いつでも・どこでも・何度でも」ご視聴いただけます。

日本全国は勿論、世界中どこでもインターネット環境が整っているところであれば同様のこの書道教室をお楽しみいただけます。

詳しくは「翠雲ねっと書道教室 ホームページ」をご覧ください。

HOME

 

翠雲書道教室
有川翠雲
mail suiun2019@yahoo.co.jp
tel 080-5715-2547

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。