TRIPART_0001_BURST20201029133906506_COVER.JPG

好感度バツグン「一文字」手書き年賀状Webセミナー 開催

こんにちは。有川翠雲です。
好印象、でもお手軽「手書き年賀状セミナー」です。
字に自信のない方もご安心ください。
干支の「牛」、「寿」などのめでたい一文字をメインにした年賀状で、書く文字数を極力少なくしています。
どなたでも「見栄えのいい年賀状」を書くことができる方法を伝授いたします。
ご準備いただくものは、筆ペン・絵具・綿棒などです。
お時間は90分です。
さあ、今年は「手書き年賀状」に挑戦してみませんか?
DSC_0709.JPG
DSC_0710.JPG
DSC_0704.JPG
DSC_0715.JPG
DSC_0713.JPG
DSC_0711.JPG

 

日時:11月23日(月)
13:00~14:30
場所:ご自宅・お好きな場所
ZOOMを使用しての
Webセミナー
定員:5名様
会費:3000円
準備:筆ペン・絵具・綿棒など
注意事項:PC・タブレットでご参加をお勧めします
お申込みはメールでお願いします。
こちらから折り返し詳細をご連絡します。
<自己紹介>
日頃は大阪府箕面市で「翠雲箕面駅前書道教室」を経営しています。
小1から80代の方まで楽しみながら上手くなっています。
箕面駅前教室と併せて「オンライン書道教室」も運営しています。
オンライン書道教室は「インターネット個別レッスン」「お手本動画」というwebサービスを使い、「決められた時間に・決められた場所へ行く」という制約をなくした新しいタイプの「書道教室」です。
「インターネット個別レッスン」はオンラインセミナーアプリ「ZOOM」を使うことにより、「マンツーマン」で顧客ニーズに合わせたサービス提供ができます。(店舗型の書道教室では「マンツーマン」指導はあまりないと思います)
この「ZOOM」は顧客・講師双方がPC等でお互いの顔を見ながら会話できる「一種のテレビ会議サービス」で、顧客側の操作は非常に簡単です。
「同一画面」を共有することができるため、作品の添削・筆の使い方などもご指導させていただきます。
「お手本動画」は「実際に手本を書いている動画」をyoutubeで配信しますので、お好きな時間に何度でもご視聴いただけます。
日本全国は勿論、世界中どこでもインターネット環境が整っているところであれば同様のこの書道教室をお楽しみいただけます。
詳しくは「翠雲書道教室 ホームページ」をご覧ください。
翠雲書道教室HP
https://suiun1.jp/
翠雲書道教室
有川翠雲
mail suiun@suiun1.jp
tel 080-5715-2547
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。