Snapshot_82

たった100秒で名前がきれいに書ける 美サインレッスン 「近藤さん」

こんにちは。

サインデザイナーの翠雲です。

この動画はスマートでクールなお名前の書き方をたった100秒でマスターできます。

参考になった、面白いと思った方は、「いいね」をしていただいたらうれしいです。

 

次回のお名前も見逃したくない方は「チャンネル登録」もお願いします。

今回は全国順位第36位「近藤」さんです。

さあ、100秒レッスンスタート。

 

 

よろしければご一読を

「書くは楽し‼」を信条に教室運営・セミナー講師をしています。
以下はセミナー・教室のご紹介です。ご一読いただけると嬉しいです。
詳しくは「翠雲書道教室 ホームページ」をご覧ください。
https://suiun1.jp/

<ビジネスレターセミナー>
「手書きメッセージ」はあなたの思いを伝える最高のコミュニケーションツールです。
プライベートはもちろんですが、実はビジネスの世界でもとても大切なことだと思われませんか?
お客さまに「いい印象の字で、感謝・熱い思い」をどのように伝えるかをお伝えするセミナーをやっています。
大手の「B to C 企業さま」で好評をいただいています。
https://suiun1.jp/

 

<オンライン書道教室 「翠雲ネット書道教室」の概要>
この教室は「オンライン 個別レッスン」「お手本動画」という2つのオンラインサービスを使い、「決められた時間に・決められた場所へ行く」という制約をなくしました。
まさに、ご自宅が「書道・ペン字教室」に変身します。
外出することなくご自宅で安心して「書道・ペン字教室」を受講いたけます。
https://suiun1.jp/%e7%bf%a0%e9%9b%b2%e3%83%8d%e3%83%83%e3%83%88%e6%9b%b8%e9%81%93%e6%95%99%e5%ae%a4/

<みのお書道教室(リアル教室)の概要>
小1から80代の方まで、書くことを楽しみながら、上手くなっています。
大人のかたには「集中して無心になれる時間」を提供します。
お子さまには成長・将来に大変お役に立つ「習い事」です。
当教室では「ルール押し付ける『ティーチング』」ではなく、「個性を活かし、楽しく考える『コーチング』」でご指導させていただいています。
皆さん楽しみながら・考えながら成長されています。
https://suiun1.jp/%e3%81%bf%e3%81%ae%e3%81%8a%e6%9b%b8%e9%81%93%e6%95%99%e5%ae%a4/

 

 

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。